平素よりYoitasをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
このたび、弊社にて販売いたしました下記商品におきまして、定格銘板の表示に不備があることが判明いたしました。
該当のお客様には、下記の方法にて対応させていただきます。大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご対応くださいますようお願い申し上げます。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
■対象商品
ヨイタス ACアダプター / 型番HNT-M520RZ
■販売期間:2021年6月~2025年6月
■対象のお客様
2021年6月~2025年6月
ヨイタス ACアダプター / 型番HNT-M520RZ
ご購入もしくはレビュー書いて無償でプレゼントされたお客様
■不具合内容
定格銘板の表示不備(定格周波数の表示漏れ、交流表示の表示漏れ)
■不具合による使用への影響
この度の不具合は「表示不備」となります。機能安全性には問題はございませんので、本体にラベル添付後そのままご使用いただけます。
■対応方法
① ご購入履歴が判明しているお客様への対応
・2025年7月1日から2025年7月4日の間に順次ご購入履歴が判明しているお客様へ対象商品を現在もお持ちかどうかと、新ラベル送付先ご住所の確認メールをお送りさせていただきます。
・ご返信にて対象商品を現在もお持ちで、送付先ご住所の確認がとれたお客様宛てに、新ラベルを2025年7月22日から2025年7月31日の間に順次発送いたします。
・お手元に届きましたら、所定の位置に貼付いただきますようお願い申し上げます。
② ご購入履歴が特定できなかったお客様への対応
・履歴が特定できない対象となるお客様
公式オンラインショップ以外のECモールでご購入された方
・上記に該当する方は、誠に恐れ入りますが、以下の【■お問い合わせ先】までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ご配送先を確認のうえ、新定格銘板ラベルをお送りいたします。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせ先までご連絡いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
■お問い合わせ先
株式会社アクシストラス お客様サポート窓口
受付時間:10時~15時(土日祝日除く)
【TEL】03-6447-5503(通話料有料)
【メール】customer@axis-truss.co.jp
※お客さまへの回答は営業時間内(平日10時~17時)に順次対応させていただきます。
■貼り付け位置
下記の箇所にラベルの貼り付けをお願い申し上げます。